吉村達也萌え

とりあえず、ずっと似非ゲーマー日誌として活用してきた
はてなダイアリー』ですけど、ちょっとブログ形式に変えて
チマチマくだらないことでも書いていこうかな?って思います。

たいして書くことも無いんだけどさッ♪>オイッ

今、吉村達也の『時計(角川ホラー文庫)』を寝る前に愛読してますが
話を進めていくうちに・・・アレ?これって『卒業(角川ホラー文庫)』の
続きぢゃない!!
って思って、うわー続きだと思わずに読んだもんだから
ラッキーって感じだったんだけど、どんどん先を読み進めていくと
『樹海(角川ホラー文庫)』の話もチラリと・・・。
え?『樹海』も続きなの??

『卒業』は読んだけど『樹海』は読んでねーよ。

ってことで、『樹海』ってのを読んでから『時計』を読めばいいんだけど
もう半分以上『時計』を読んじゃったんだよね。

続きなら続きってどっかに記しておけよ!!

『時計』を読んでから『樹海』を読みます。>ここでも後ろ向きちっく(血涙