ヤマ○キにしてやられたり!

ai03292005-01-19

もうダメ。見た瞬間に遣られたって思ったもの。
『苺果汁入りメロンパン』
苺なのかメロンなのか、どっちなんだ!!
って思ったら買うしかないだろ・・・と。
で、勿論買ったわけですけども
先程(0:26)こんな時間にもかかわらず食べてみました。
色がピンクだから苺っぽいけど
目を閉じて食えば味はメロンパンなんぢゃないの?
って半信半疑な気持ちを抑えきれず
ケチをつけつつ食べてみたら・・・

苺ポッキーやん!しかもつぶつぶ苺ポッキー!!
(どんな違いなんだw)

ま、まぁ微妙に苺の味がしっかりしてるってこと。

じゃあ、メロンはどうしたんだ!!
ってとこが問題なんだけども・・・
えーっと・・・かたち?