さぁ!始まるよ!!>またかよッ!!

えーっと、なんとなく思い立ってまた再開します。
似非ゲーマー日誌。
まぁ過去ログとか読めば、大体わかると思いますけども
ココはあいさんのその時やってるゲームの記録を
ただダラダラと書き綴っていくだけの日誌です。
しかも、攻略とかそゆことには全くと言っていいほど
皆様のお役には立てないと思われますので
間違って検索でひっかかり、ココに辿り着いた方には
大変申し訳なく思います。

が、とにかくあいさんはMOTHER1+2の
2の方を先にクリアするという暴挙に出てしまったのですけど
今回はクリアせずに終わらせてしまった1の方を
なんとかクリアすべく再開したと言うことです。

とりあえず、また独断と偏見で
勝手に色々な方の名前を無断使用するかと思いますけども
そこは生暖かい眼差しで見守っていて下さい。>哀願

では頑張ろう自分。
(T▽T)ノ