2005-01-01から1年間の記事一覧

さぁ!始まるよ!!>またかよッ!!

えーっと、なんとなく思い立ってまた再開します。 似非ゲーマー日誌。 まぁ過去ログとか読めば、大体わかると思いますけども ココはあいさんのその時やってるゲームの記録を ただダラダラと書き綴っていくだけの日誌です。 しかも、攻略とかそゆことには全く…

お絵描き

ホントPCでお絵描きやってて良かったなぁって 昨夜の絵チャにてつくづく噛み締めたのでした。 お絵描きは元々好きだったけど 大人になって仕事をしだしてからはお絵描きなんてしてなかったもんなぁ。 PCを触り初めてもネットで最初したのは くだらない検…

元気があれば何でも出来る!

いや、元気ないから(汗 ってか、描きかけの絵とかいっぱい溜まりまくってて ゴベンナザイ(T▽T)えーっと、みんな気にしないで 徐々に忘れる方向に持ってくといいよ!>オイッ・・・と、逃げに走ってみる。

やっとれんわ!!

やっぱり『はてな?』に戻してみたり! どないやねんッ!!ってことでコチラを使うことにしました。ちょっとリアルな生活などがやたらと忙しくて お絵描きも出来ないし絵日記の更新もままならない今日この頃。 発狂。

ヤマ○キにしてやられたり!

もうダメ。見た瞬間に遣られたって思ったもの。 『苺果汁入りメロンパン』 苺なのかメロンなのか、どっちなんだ!! って思ったら買うしかないだろ・・・と。 で、勿論買ったわけですけども 先程(0:26)こんな時間にもかかわらず食べてみました。 色がピンク…

吉村達也萌え

とりあえず、ずっと似非ゲーマー日誌として活用してきた 『はてなダイアリー』ですけど、ちょっとブログ形式に変えて チマチマくだらないことでも書いていこうかな?って思います。たいして書くことも無いんだけどさッ♪>オイッ今、吉村達也の『時計(角川ホ…