2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

砂漠で埋蔵金

砂漠を日射病にかかりつつも歩き続けていると埋蔵金を掘り当てるために 地面を掘りまくってる人たちにあうんだけど、まだまだ時間かかるみたいで そのままサヨナラをして大都会『フォーサイド』へ。 前の町で知り合った(助けてやった)ショーとダンスでお馴染…

熱射病

ゲップーも倒したことだし、いざ!次の町へ!! 今までゾンビやお化けに塞がれていたトンネルが通れるようになたので バスに乗って次の町フォーサイドへと思ったら、砂漠の真ん中ですげぇ渋滞してやんの!! んじゃバスの運転手が・・・ 『このまま渋滞にひ…

祝☆ゲップーに勝利

って言うか、先日ココに書いた通り『はえみつ』を戦闘始まって1ターン目に使ってみました。 んじゃさ、なんだよ3ターンいくかいかないかってぐらいの速さであっけなく終わったよ。 なんだったんだよ、今までの苦労は(T▽T) ま、まぁ『はえみつ』を使う…

やられた感

何度も何度もゲップーにやられてる毎日。コンチワ犬ォです。 えっとですね。あまりにもゲップーを倒せないでいるので昨夜MOTHER2攻略サイトを徘徊したのですよ。 攻略サイトを徘徊って言うか・・・ゲップーで検索かけて(汗 そしたら、とんでもない事…

臭い息って・・・(T▽T)

ゲップー強ひ(涙 時間をかけないでさっさと倒すべしって攻略サイトにも書いてあるんだけど 全然ダメダメ。すぐに臭い息をかけてきて涙が止まらなくさせられるし 59のPSIのフリーズrってのが一番攻撃力あってゲップーに効くんだけど それ以外は犬ォのP…

まだ残ってたよ(汗

ココは犬ォさんが昔、まだお絵描きサイト『イヌザムライ』を始める前にやってた日記系サイトの時に、何気にコンテンツとして入れてみた『はてなダイアリー』であるが・・・まだ残ってたなんて!!ほら、今ブログとか流行ってるし。ね?>何が『ね?』だwで…