2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真に納めてみました。

ちょっと見難いかと思われますけども、これでも光る画面とか電気の反射とか 撮影が大変だったのですよw で、まぁ一番先頭があたし2番目のトラが若さん3番目がアレクス4番目がみっちーです。 わかるかなぁ・・・(汗

装備

現段階での装備を紹介してみよう!!イェイ!!□あい(勇者) 鋼の鞭/大地の鎧/風塵の盾/オルテガの兜/力の指輪□わか(武闘家) パワーナックル/ぬいぐるみ/黒頭巾/星降る腕輪□アレクス(戦士) ウォーハンマー/魔法の鎧/ドラゴンシールド/鉄仮面/怒り…

幽霊船から・・・

なんだか『あいの思い出』なるものを宝箱からゲッツ☆ これを持ってオリビアの岬ってとこに行けば今まで行けなかった湖に入れるらしいんだけど、どうなんだろ。 その前にMさんに任せてある新しい町の様子も見に行かないと(汗

幽霊船

とりあえず幽霊船まで進んだんですよ!!えっとですねぇ。 今の仲間はあい 勇者 力自慢 Lv:36 わか 武闘家 力自慢 Lv:34 アレクス 戦士 乱暴者 Lv:35 みっちー 賢者 豪傑 Lv:29こんな感じです。 Mさんは商人になってもらいました。 新しい町を…

更新怠ってスミマセンヌ。

装備でも性格が変わります。

若頭…さすが『怒りのタトゥー』が似合い過ぎます!!レベルが19ぐらいまで上がって やっと船で移動出来るようになったよ☆ ミツの性格は『むっつりすけべ』だったり… 若頭は思惑どおり『乱暴者』だったりと リーダーのあいは皆をまとめるのに大変だよ! そ…

ホイミ

ホイミスライムがホイミを唱える時の動きがカワイイ♪

装備

さすが若頭には金のネックレスがお似合いで☆

アニマルゾンビ

かなりレベルは上がったんだけど また行き詰まってしまった(汗 なんか次にアッサラームってとこに行かないといけないんだけど… アッサラームってどこだよ!!(滝汗

ごめん(汗

若さんまた死んじゃったよ(T▽T)アハハ…

眠っている町

なんかみんな眠ってる町に来たんだけど ここってエルフを怒らせる事をしたから みんな眠らされてるらしんだけど さっきエルフの町にも行ったんだけど… えーっ。ここからどうしたらいいのー。あっ、若さん一度死なせちゃいましたw ごめんね(゜▽゜*)ニパッ♪

今日の最終報告

勇者 あい Lv:8 H58 M24 鎖鎌/皮の鎧/皮の楯/木の帽子武道家 わか Lv:8 H60 M0 こん棒/稽古着戦士 無名 Lv:9 H65 M0 鎖鎌/皮の鎧/木の帽子僧侶 ミツ Lv:9 H50 M56 鎖鎌/皮の鎧/木の帽子結構呪文も覚えたよ!…

性格

性格を変えてしまう本があるらしんだけど あたし今、なんか塔のてっぺんのオヤヂの所で 本棚調べたら『おてんばの本』ってのを見つけたんだけど この『おてんばの本』は読むとどうなるんだろ? おてんばって言うぐらいだから…。

ヤバイ

やり始めたらヤバ面白いw

賢者

賢者になるためには特別な修業って説明書にあるんだけど 特別な修業って何だろ? 攻略本ないとヤバイかもー(汗

ドラクエⅢはじめてみました。

とりあえず今のところは 勇者 あい 僧侶 ミツ 武道家 若月さんってなってます。 残りはまだ名前を設定していな戦士を連れてます。 とりあえずみんなにもまともな防具を買ってあげるために 自分の家のある町の周りをぐるぐる歩き回って ザコ敵なんかを倒して…

はてなダイアリはぢめましたw

えっと・・・明日からPCが修理の為 数日間暇なんですよね。 もうどれだけあたしがPCに依存しまくってたかって感じなんですけども(汗で、夜とか退屈じゃないですかー。 前にミツから貰ってたドラクエⅢをですね ちょっとやってみるかな?あたしドラクエっ…