2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムズイ・・・

ムズすぎるのーーーー!! あいさん攻略本がないとダメだってことを再認識しました。 なんだよ精霊の使い方もわからなかったよ。 早速ネットで攻略方法を検索。 色々あって、どこにいけばいいとかそゆのが書いてくれてるサイトが多いんだけども・・・。どこ…

祝☆ゼルダ全クリ!!

はーい!!お祝いの言葉ありがとー!! この度、何度も何度も死につつ何とかクリアすることが出来ました!!これも一重に自分の頑張りのおかげ!!あたし偉い!!案外ダンジョンの中とかが難しくてボス敵に辿り着くまでが大変だったんだけど、各所のボス敵は…

カメ岩崩壊

カメ岩も何とかクリアしたよー(どんどんぱふーぱふー) もうボス敵まで行く間に何度果てたことか(T▽T) ダンジョン内が難しい難しい。 とくに最後の方で赤い杖の魔法で足場を作って、その足場に乗るとウィーンって動くとこがあるんだけど、自分の思った方…

似非ゲーマー健在です。

ココがあることをすっかり忘れておりました。 が、しかーし生きてました。 しかも本家絵日記ならび4コマなんか描きつつも あいさんゼルダをちょこちょことやってたんですよね。 寝る前に布団に潜って・・・。 で、ココを放置してる間にかなり進んじゃったの…