はてなダイアリはぢめましたw

えっと・・・明日からPCが修理の為
数日間暇なんですよね。
もうどれだけあたしがPCに依存しまくってたかって感じなんですけども(汗

で、夜とか退屈じゃないですかー。
前にミツから貰ってたドラクエⅢをですね
ちょっとやってみるかな?

あたしドラクエってしたことないんですけどね。

で、ほら仲間とかに自分の好きな名前とか入れれるじゃないですかー。
もし名前を使ってもいいよって言ってくれる奇特な方がいたら
あたしのドラクエで活躍してみませんか?
毎日どれぐらいレベルが上がったとかちゃんとお知らせしますんでw

とりあえず、あたしこと「あい」と「ミツ」は決まってるので
後2名ほどいたら面白いかな?とw

ではではヨロシクです。
もし誰もいなかった場合は勝手に決定するやも知れませんw