幽霊船

とりあえず幽霊船まで進んだんですよ!!

えっとですねぇ。
今の仲間は

あい   勇者  力自慢 Lv:36
わか   武闘家 力自慢 Lv:34
アレクス 戦士  乱暴者 Lv:35
みっちー 賢者  豪傑  Lv:29

こんな感じです。
Mさんは商人になってもらいました。
新しい町を作るってことなので
そちらで頑張ってもらってます。
でも、なにやら頑張り過ぎてるみたいです(汗

今は『サマンオサ』ってとこの王様になりすました
魔物をやっつけて、変化の杖ってのをもらいました。
その変化の杖を持って今度は地図で言うと右上にある
グリンラッド』ってとこの魔法使いのおじいさんと
骨と交換しました。その骨を持って船で海をうろつき
今の幽霊船と出くわしたってことです。
話によると、最終のとこでの目標レベルが34らしいんだけど
あたし既に思いっきりレベルガンガン上がってるよ(汗
ウロウロしすぎてレベルばかり上がってます。
そこそこ強い敵でも一撃です(滝汗
ミミックも怖くないですw