バラモス


ありえない・・・。
ありえないよ。バラモス強すぎた!!


なんだよぅ。最終ステージで勇者のレベルが34くらいでも
全然大丈夫だって聞いてたのにー!!
あたしなんてレベル上げて勇者41まで育てたから
余裕でバラモスも倒せるって思って
意気揚々とバラモス城に向かったのにさー。


あっけなく撃沈。
『勇者が死ぬとは・・・』なんて
王様にも怒られちったじゃんよー。


それにしても恐るべしバラモス。
強い魔法ばっか繰り出してくるしさぁ。
もうどうしろってのさ!!


もっとレベルを上げて余裕のHPで最終決戦に挑むかなぁ?
もうwバラモスだけなのにーーーー!!


今夜で終わらせれるように頑張ろう。
とりあえず今週末までになんとかクリア出来たらいいんだから。


早くゼルダとかしてぇー!!