シュークリーム動物園

ai03292003-12-17

昨夜眠いのを押して、シュークリーム動物園に行きました。
もうね、巨象が強いんだよなぁ。倒すのに4ターンくらいかかっちゃう。
バイオムカデが毒針使ってくるんだけど、最初毒にかかった時
『あぁ、デパートのドラッグストアで毒消し買っときゃ良かった。』
って思ったんだけど、PSIのヒーリングで治せるんだね(汗
後の方で知りました。
シュークリーム動物園に行くまえにカナリア村にデパートで買った
カナリアのヒナは連れて行ったのでメロディを覚えたよ。
シュークリーム動物園でもスターマンの息子を倒してから
歌うサルからメロディを聞いて覚えた♪


MOTHERって結構レベルが上がるの早い。
まだ始めの方だからかなぁ?
っていうか、仲間はいつ加わるんだったかなぁ?


次はマジカント