まだ残ってたよ(汗

ココは犬ォさんが昔、まだお絵描きサイト『イヌザムライ』を始める前にやってた日記系サイトの時に、何気にコンテンツとして入れてみた『はてなダイアリー』であるが・・・

まだ残ってたなんて!!

ほら、今ブログとか流行ってるし。ね?>何が『ね?』だw

で、過去ログなどを見てもらえばおわかりでしょうけども
ココは犬ォのどうしようもないゲーム日誌を綴っていたのですよ。
もうね、ほんとどうしようもないってか、全く役に立たないからw
でもロビンさんにはかなり気に入ってもらえてたらしく
是非復活させてくれと要望されたので
今ココ(お絵描きサイトことイヌザムライ)に復活したのです(汗
先に言っておくとだな、犬ォさんはロビンとは違って文才ないから!!
読んでも面白くないこと請け合い。

とにかく、ココは犬ォのゲーム日誌なので
これからまた新たに今やってるゲームの進行情報を無駄に綴っていこうと思います。
ホント無駄にね(汗

ちなみに今やってるのは、前回日誌に書いた『聖剣伝説』は結局あの時点でやめてしまい、今はMOTHER2をやってます。
そうです、MOTHER1は結局ダラダラしちゃってそのまま放置プレイの方向です。
まぁ気が向いたらやってもいいかな?ぐらいのもんで。
とりあえずMOTHER2をはじめて今の段階は、メガネの男の子がやっとこさ仲間に入ったところです。
とりあえずキャラ設定の時につけた名前から紹介していこう。
(うーん。ほんとどうでもいい情報だなw)

主人公ことネス=犬ォ
友達1ポーラ=59
友達2ジェフ=ロビン
友達3プー=かみやん
好きな言葉(必殺技の言葉)=イヌザムライ
好きな食べ物=おでん

もうね戦って疲れて家に帰る度にママンのおでん。
敵を一網打尽にする必殺PSIにPKイヌザムライ。
かみやんはまだ仲間に入れてないけど
59はすげぇPSI使う優れたヤツ☆
ロビンはPSIは使えないけど壊れたスプレーとかを
使えるモノに一晩かけて直してくれる。
犬ォはいい仲間に助けられつつ、日々レベルを上げるべく
お得意の単純作業を繰り返してます。
要するに中ボス倒すのにレベルを上げるべく
弱くて経験値が高そうな敵をやっつけまくってるってこと。
そんな感じで、もうちょっとレベルが上がったら
ゲップーと戦います。

攻略サイトなどで見ると、ネス(犬ォ)の主人公がレベル27くらいがベストらしいけど
今何気に自分のレベル見たら犬ォLv,39だったw
余裕ぢゃん(T▽T)
今夜あたりゲップー倒しに行ってみます。

そんな犬ォのゲーマー日誌。
攻略の仕方とか、裏業とかそゆ役に立ちそうなネタはないので
読む価値ないやも知れません。