レベルアップアップ大作戦

昨夜レベルを半狂乱になりつつ上げまくりましたが。
なかなか思うように上げれず・・・
って言うか寝ちゃったり、寝ちゃったり・・・(汗

だってー。経験値を10万とか取らないとレベルが上がらないんだよ!!
経験値10万てどうよ!!
はぐれメタルを最低でも10匹は倒さないと上がらないんだよ!!
はぐれメタルの簡単な倒し方はないものか
色々ネットでも調べあげる始末。
が、思うように倒せないんだよね。はぐれのヤロー。
『よし!!ヒットしたぞ!!この調子で次のターンで。』
って思ってたら、次のターンで逃げやがる。

とりあえず昨晩の成果をここに紹介しておこう。

☆あい   勇者  Lv.43
☆わか   武闘家 Lv.41
☆アレクス 戦士  Lv.42
☆みっちー 賢者  Lv.39

・・・・・限界かも知れません(汗

これで再度バラモスと戦ってみるかなぁ〜。