バラモスと対決

なんてのかなぁ・・・。え?余裕?余裕だった?
みたいな感じであっけなく幕を閉じてしまいました。
要するに楽勝だったってことです。
なんでこの前はあんなにボロ負けしちゃったんだろ?

とにかくどういった状態って言うかレベルで望んだかと申しますと

☆あい   勇者  Lv.45
☆わか   武闘家 Lv.43
☆アレクス 戦士  Lv.44
☆みっちー 賢者  Lv.40

・・・そりゃ勝てるわな(汗

でもバラモスに勝ったあいさん、ここで絶句するのです。
衝撃の事実に直面したわけなのですよ!!
ぬわんと、最終ボス敵だと信じて止まなかったバラモスが
実は最終ボス敵ではなかったのですよ。
ドラクエやりまくってる人ならご存知のことでしょうけど
ドラクエ初心者のあたしはバラモスさえ倒せば全クリだ!!
と、意気揚々としてたのに・・・
本当の最終ボス敵がゾーマってヤツだったなんて・・・>死

まだまだこのドラクエ日記はやめれそうにありません。
MOTHER1+2遠し!!・・・(T▽T)