スノーマンの町

なんか、あるお屋敷がお化けに襲われて、そこの住人が家に入れないらしくて
そのお化け退治をしろってことなんだけど、お化けはかなり手強い。
ミツは結構レベルもいい感じに上がってるから攻撃力もあって強いんだけど
あいはダメダメなんだよね。一応武器のフライパンは装備してるし
防具もマジカントで買い与えて十分なんだけども
まだまだ攻撃力も防御力も全然育ってないから弱いんだよね。
何回も死なせてしまったよ(T▽T)
わかも結構育ってて攻撃力はあるんだけど、HPがまだまだ少ない。
お化け屋敷では、わかもあいも死んじゃってミツ一人になってしまったさ。
もうちょっとレベルを上げてHPもそこそこ増えてから挑んでみようかと。

そんなとこです。