似非ゲーマー健在です。

ココがあることをすっかり忘れておりました。
が、しかーし生きてました。
しかも本家絵日記ならび4コマなんか描きつつも
あいさんゼルダをちょこちょことやってたんですよね。
寝る前に布団に潜って・・・。
で、ココを放置してる間にかなり進んじゃったのですよ。
どこまで進んだかと申しますとですね、とりあえず最初に光の世界で3つの紋章(勇気の紋章/力の紋章/知恵の紋章)をゲッツしまして、マスターソードを手に。そこから闇の世界へと移り、枯れたほこら、ドクロの迷路、盗賊村の謎、氷の塔、悪魔の沼、で現在は魔の山カメ岩で悪戦苦闘しておるのです。
えっと、毎回ダンジョンでは3回くらい死んでます。妖精が生き返らせてくれるんですけども、それでも3回ほどゲームオーバーになりつつのクリアです。だいたいアクションRPGは大変なんだよ!敵がぶつかって来るしさー。それでどんどんHPのハートが無くなっちゃってさ。
とりあえず、今やってる魔の山のカメ岩をクリアすれば最終ボス敵の魔王ガノンの待つデスマウンテンですよ!

今回は無事全クリしそうです(汗