カメ岩崩壊

カメ岩も何とかクリアしたよー(どんどんぱふーぱふー)
もうボス敵まで行く間に何度果てたことか(T▽T)
ダンジョン内が難しい難しい。
とくに最後の方で赤い杖の魔法で足場を作って、その足場に乗るとウィーンって動くとこがあるんだけど、自分の思った方向へなかなか思うように上手く進んでくれないの。その間にも炎とかのダメージを受けつつ、ホントムカつくんよね。
で、なんとかボス敵のとこまで行けたはいいが、その時点で回復の薬とがが使い果たされてて一撃で死!みたいなね。
(T▽T)
カメ岩のボス敵は3つの頭があって両サイドの赤と青の頭にはそれぞれ魔法で攻撃しなきゃいけないのに、魔法も回復できやしねぇ。
まぁそんな感じで何度も何度もダンジョン入り口から再出発。
とりあえず、カメ岩も終わったのでいよいよ最終。
魔王ガノンとの戦いなのら!

その前にお金を稼いで空瓶を満タンにしなきゃw