やられた感

何度も何度もゲップーにやられてる毎日。コンチワ犬ォです。
えっとですね。あまりにもゲップーを倒せないでいるので昨夜MOTHER2攻略サイトを徘徊したのですよ。
攻略サイトを徘徊って言うか・・・ゲップーで検索かけて(汗
そしたら、とんでもない事実が発覚したのです!!
ゲップーは『はえみつ』ってのが大好物で、戦ってる時に『はえみつ』を使う。
そうしたら『はえみつ』が大好きなゲップーは戦闘も忘れて『はえみつ』にむさぼりつくのです。
そうするとゲップーは全く攻撃をしてこなくなり、楽勝に勝てると・・・

あのさ、犬ォさんずーっと『はえみつ』を大事に抱えてました・・・>死

使えば良かったんだよー!!もっと早く言ってくれよー!!
今までゲップーに何度倒されたことか、その度にリセットリセット・・・
あの時間を返して!!(涙

そんな犬ォみたいな人は必見です。『ゲップーにはえみつ』←重要。

今夜こそゲップーを倒してやるんだからー!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ほんと、役に立ってるんだか立ってないんだかわからないゲーム日誌です(滝汗
多分・・・いや、きっと役には立っていないw