祝☆ゲップーに勝利

ai03292004-08-25


って言うか、先日ココに書いた通り『はえみつ』を戦闘始まって1ターン目に使ってみました。
んじゃさ、なんだよ3ターンいくかいかないかってぐらいの速さであっけなく終わったよ。
なんだったんだよ、今までの苦労は(T▽T)
ま、まぁ『はえみつ』を使うっての知らなかった自分がダメダメだったんだけどさ。
で、とりあえずクリアしてゲップーに塞がれてた入り口を抜けるとどせいさんがいて
『にげてったよ げっぷー よかった  ぽえーん』って言われた。
ぽえーんってw
『くたびれたですか。 そーですか。げっぷ げろげろの においが ぷーん』って・・・
温泉で綺麗にって言われたから温泉に入らせてもらいました。
その後コーヒーまでご馳走になったんだけど、コーヒーブレイクん時に言葉が出てきて

思えば遠く来たものだ。
 
いぬォ…きみが、この曲がりくねった冒険の旅路を
歩むようになったのは、あの最悪の…
ポーキーのノックの音がきっかけだった。
 
しかし、きみは歩きつづけ、考えつづけ、戦いつづけてきた。
 
勇気を失わず、なんども傷つきながら
確実に強くなってきた。
 
それに、もうきみはひとりじゃない。。

今まで頑張ってきたなぁ・・・まだまだ先は長いけどって感じで読みふけってると

かわいくてやさしい、しっかりものの59がいる。
 
運命に引きよせられるように、遠い国から
かけつけてくれた気弱だがきれもののロビンもいる。

ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

んで最後に・・・

…広大な砂漠をぬけて大都会フォーサイドへときみたちは向かう。
 
いぬォ

59

ロビン
 
きみたちにいつも幸運の女神がほほえみかけてくれるように…。

証拠の写真をアップしておきます。