祝☆MOTHER2全クリ

ドンドンパフーパフー!!
いやぁ、ありがとありがと。
(祝いに駆けつけてきた民衆に向かって優雅に手を振りながら)

ココを更新していない間に、MOTHER2全クリしちゃいましたw
これも一重に自分のおかげ。自分偉い!>オイッ
最後の敵、ギーグを倒した瞬間に仲間の1人(かみやん王子)が
力尽きてHPが0だった事は内密に・・・(汗
でもホントみんな頑張ったよ(゜ーÅ)ホロリ

HPが凄く少なくて全然増えず、よく力尽きて天使の輪っかをつけてた59も
素晴らしいサイコパワーで魔法を繰り出しまくってくれてたし
ロビンは荷物の袋に壊れたアイロンや壊れたスプレーなんかを持ち歩き
泊まった先々の宿などで徹夜で使えるモノに修理してくれてたし
ランマ王国の王子かみやんは、ランマの若い乙女にモテてモテて困るほどで
武器は結局最後まで持たず、最終ボス敵ギーグとも素手で戦ってた。

みんなホントよく頑張ってくれたよ。ありまと。
・・・と、まぁこんな感じで、なかなかする暇もなかったんだけど
なんとか寝る前に布団に入ってコツコツ進めた甲斐がありました。
時にはセーブする前にゲームの途中で寝ちゃって
起きたら充電切れて進んだとこが全部消えてたり・・・(T▽T)

さぁて、するのがなくなっちゃったなぁ。
相方がやりかけて止まってる『サモンナイト2』のソフトを借りるかな?な?
やりかけたんだけど最初の方で止まってる『聖剣伝説』でもやるかなぁ・・・。
また仲間の名前を考えるのが楽しみ( ̄m ̄)プッ