祝☆ゼルダ全クリ!!

はーい!!お祝いの言葉ありがとー!!
この度、何度も何度も死につつ何とかクリアすることが出来ました!!これも一重に自分の頑張りのおかげ!!あたし偉い!!

案外ダンジョンの中とかが難しくてボス敵に辿り着くまでが大変だったんだけど、各所のボス敵は思ったよりもすんなり倒せてきたのね。だけど最後の最後は違ったよ。強かったなぁ。ダンジョン内も行かなきゃいけない部屋だらけで、なかなか最終ボス敵のいるところまで辿り着けないんだけど、辿り着けたはいいが最後はなかなか今までみたいにすんなり倒せなくて、何度も何度も死んださ。死ぬたびにリセットだよw
(T▽T)

で、そんな困難を乗り越えて何とか無事に最終ボス敵のガノンを倒したのだよ☆
エンディング見たよーーー!!
じゃさ、最後に何回死んだかって記録が出るみたいで、あたし・・・47回も死んだみたひ(汗
それ以外にもリセットしたり汚いこともしたので、本当はもっと死んでると思われます。

まぁでもなんとか終わる事が出来てよかったよ。
ゼルダはやっぱ面白いなぁー♪

で、休む間もなくあたしをもう次の冒険の旅が待ってるのですよ。
その冒険とは『新約 聖剣伝説』です。もうこれもスーファミでやりまくったなぁ1も2も3も良かったよ。早速昨夜から初めてみたんだけど、なんか絵とかもキレイだし良さげ♪

では今日から聖剣日記に変わります!!