熱射病

ゲップーも倒したことだし、いざ!次の町へ!!
今までゾンビやお化けに塞がれていたトンネルが通れるようになたので
バスに乗って次の町フォーサイドへと思ったら、砂漠の真ん中ですげぇ渋滞してやんの!!
んじゃバスの運転手が・・・
『このまま渋滞にひっかかって流れるのを待ってもいいし
ココで降りて先に進むのも君たちの自由だ』って。
自由だって言って、返事もしてないのにバスから降ろしやがった。
まぁゲームの進行上仕方ないのだけどw
とにかくバスから降りた途端に汗ダラダラかいてます。
ちょっと歩くたびに誰かが熱射病にかかります。(特にロビン)
そんな熱射病を治すために、砂漠の真ん中にあるドラッグストアで犬ォさんは
大量のぬれタオルを購入しました(゜ー゜☆キラッ
ぬれタオルさえあれば熱射病も即完治。
荷物の半分がぬれタオルってのは、どうかと思わなくもないけども・・・w
犬ォさんゲップー倒す時、なかなか倒せなくて無駄にレベル上げてたもんだから
砂漠の敵も全然問題外って感じに倒してます。
でもまだ全然進んでないんですけどw
今日はお絵描きしないでゲームでもしよう。進ませないことにはココも進まない(汗
ゲームにお絵描きにチャットに・・・ムキーーーーッ!!多忙だなぁ>遊びばっかり!!