砂漠で埋蔵金

砂漠を日射病にかかりつつも歩き続けていると埋蔵金を掘り当てるために
地面を掘りまくってる人たちにあうんだけど、まだまだ時間かかるみたいで
そのままサヨナラをして大都会『フォーサイド』へ。
前の町で知り合った(助けてやった)ショーとダンスでお馴染みの
トンズラブラザーズとまた再会するんだけど・・・。
この前の町でも劇場のオーナーに騙されて多額の借金のために
劇場から離れられなかったくせに、今回もまた騙されて借金を返すまで働かされているらしい。
なんだよ大金はたいて助けてやったのに!!
んじゃオーナーみたいな人に『埋蔵金でも出ないと彼らは助けられない』って・・・オイオイ。
で、さっきの埋蔵金発掘現場に向かうと、ちょこっとしか掘ってなかった穴が
すげぇデカイ穴になってて入っていくと・・・
『ここまで頑張って掘ってみたんだけど、奥に怪物が出てどうしようもないんだよ。』
・・・・知らねぇよ!!
ストーリー上、止むを得ず・・・埋蔵金をもらってなんの義理もないトンズラを助けるべく
今、地下の洞穴の中でヘビやめっちゃデカイ蟻と戦ってます。

(T▽T)