ダイヤモンド

埋蔵金発掘現場の中の5匹いるモグラを倒してくれって言われて、モグラ退治に出かけたんだけど
どのモグラに会っても『俺が3番目に強いモグラだ!』って言ってた。
なんだよ3番目って・・・。
とりあえず、5匹のモグラを退治したんだけど結局埋蔵金は出てこなかったΣ(|||▽||| )
そんなことで、とりあえず大都会フォーサイドへ戻ることに
すると戻る途中で発掘作業員のオッサンに呼び止められて
埋蔵金は出なかったけど、世話になったから・・・なんたらかんたら』ってダイヤモンドをくれた。
そのダイヤモンドを持って、トンズラのところへ。
もうこれっきりにしてくれよ・・・トンズラブラザーズさんよぅ(涙
ラストステージを見てから、デパートへ新しい武器とか防具を買いに。
とりあえず買い物を済ませてデパートから出ようとしたら、突然デパート内が停電になって
なんと59が変な宇宙人みたいのにさらわれてしまった。
すると、どこからともなくアナウンスが・・・
とりあえずアナウンス通り4階まで行くんだけど、途中のザコ敵がちょっぴり強くて
59無しでの戦闘に無理があり、ロビンを1回死なせちゃった(テヘッ♪
4階の事務所に着くと、さっき59をさらった変な宇宙人みたいのと戦闘。
犬ォの『PKイヌザムライ』とロビンの『ペンシルロケット』で、ザコ敵よりあっさり退治しちゃったよ。

なのに59は既にもうどこか遠くへと移送されたらしくまだ戻っては来ない(涙

って言うか、そこまでは覚えてるんだけど
気がつけば朝になり目が覚めて・・・SPを見ると
モニターが真っ暗でした>充電切れ

えぇーッ!!どこまで戻らなくちゃいけないんだろう・・・>血涙