ゲームはやってないと思いきや、結構やってたのね自分( ̄m ̄)プッ

フォーサイドって大都会があって、そこを仕切ってるモノトリーってヤツが
なんだか『マニマニの像』って悪魔の像に悪い気をもらっているらしく
そのマニマニの像を壊すことに。
そのマニマニの像があるところに行くのが結構大変。
バーのカウンターの中を調べるとなんかフォーサイドの町が
真っ暗なムーンサイドって町に変わってしまい、そこでの会話はみんな反対。
『はい』なら『いいえ』、『いいえ』なら『はい』。
めんどくせー!!
それで、近くにいた金髪のサングラスのお兄さんに声をかけると
『ハロー、そしてグッバイ』って言われたと思ったらどこかへワープ。
ワープした先の付近にもさっきと同じような金髪にサングラスのお兄さんが…
そのワープを繰り返している間に、最終的にはマニマニの像の元え。
59がいない犬ォとロビンの2人での戦闘は
思いのほか楽ではなかったが、ザコ敵なんかを倒しつつ
レベルがガンガンに上がってきて、結局マニマニの像もそんな苦労なく倒せたw
それで、元のフォーサイドの世界へ戻ってくると、今度は電話が・・・
前に出資金をしてやったうだつの上がらない発明家アップルキッドが
『ぐるめとうふマシン』を作ったから、うっかり宅配便で送ったって言うんだけど
その荷物を待ってたら、配達の人がその荷物をどっかに落としたって!!
しかも、あなたの荷物だからあなたが拾ってこいって!!
訴えるぞ!!
するとどこからともなくサルが来て、タライジャブが瞑想が解けて犬ォを呼んでるらしく
砂漠にあった洞窟へ行くことに(;´д`)トホホ